ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッブリカデルドルチェ(FABBRICA DEL DOLCE)のブリュレを食べよう

美味しいブリュレを買って、自宅おやつに!

ちょっと足を伸ばして橘公園へ行こう

元住吉からチャリでいける良い公園のひとつ、橘公園へ行ってきたよ。

日吉公園でピクニック

日吉公園まで足を伸ばして、ピクニックに行ってきました。

高喜商店さんで、「小町のり」を買ったら・・!

元住吉の海苔問屋、高喜商店さんで川崎純情小町さんとのコラボ商品を買ったよ。

こすぎ名物、花見市に行ってきたよ

武蔵小杉のイベント「花見市」へ行ってきたよ。小杉にもしれっと行けるところが、元住吉のいいところさ。

住吉こども文化センターで子供と遊ぼう

元住吉にはこども文化センターがあるよ。子供をちょっと遊ばせたい、でもどこ行こう?てなったら行ってみよう!

元住吉でお花見さんぽに出かけよう

元住吉にはお花見できるところが本当にたくさん!今日は長女とのんびりお花見さんぽへ行ってきたよ。