ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三鮨(しめずし)で大満足のお寿司ランチ

元住吉駅からちょっと遠いけどオススメのお寿司屋さん、七五三鮨(しめずし)。ほんとに行ってみてほしい。ほんとに!

中原平和公園は元住吉エリア公園の「王者」3

中原平和公園のことをお送りするコーナー第3弾。今回は「冒険ひろば」にフォーカスしますよ。

徳島NOODLEぱどるで徳島ラーメンを食べよう

元住吉で本格徳島ラーメンが食べられるよ。「すき焼きラーメン」とも言われるラーメン、卵をどう使うかは君しだいさ。

DIVIN(ディヴァン)のケーキでバレンタイン

今日はバレンタインなので、みんな大好き「DIVIN(ディヴァン)」のケーキを買って帰ろう!っていうお話です。

木月八幡公園の滑り台が気になる

木月近辺にもたくさん公園があります。今回は木月八幡公園の様子をどうぞ。良いサイズ。

素敵カフェBalooでひと休み

綱島街道沿いの、ケーキやパスタも食べられる素敵カフェ。ちょっとひとやすみ、行ってみよう!

鈴木水産で晩御飯を考えよう

ブレーメン通りど真ん中のお魚屋さん。今晩のおかずに迷ったら、とりあえず行ってみよう!

井田公園の遊具がちょっと新しくなってたよ

ひさしぶりに井田公園に行ってきました。遊具って刷新されるんですね。